SSブログ

デジタルは肩こるから苦手 [日記]

デジタル絵よりアナログ絵のほうが好きです!
2日(?)ぶりです!

昨日は暴風の中病院まで行って抜糸してきました。
ガチで痛いです;;
というか、それよりも風が強いせいで父眼鏡がすっとんでいきました(笑
笑い事でもないんですがねw
そこらへん探しても探してもなかったので予備でなんとかするそうです。眼鏡も安くありませんからね。
ましてや、入院で金かかってるので;;
そして、もうひとつ抜歯するからといって歯科の部屋に入ってたら、
顎関節症(?)の患者のおばあさんが手術後また顎が外れたとかで
歯科のとこまで来たはいいんですが、いきなり意識失っちゃって即心肺蘇生と人工呼吸とAEDで
歯科のとこで騒ぎ起きたんですんごくびっくりしました。。。。
歯科に来てた他の人たちもびっくりです。

そんな感じで昨日はくたくたで帰ってきたので
やりたいことやって寝ました。
そういえば、イラコンの絵が背景ログアウトしてますが、なんとかできました。
あとは加工とかすればいいだけなんですが、最終日まで全然日数があるのでしばらくは
放置しようと思います。

これから、新学期のテストに向けて勉強するのでこれで!
44.jpg

ありすちゃん>
俺も当日の昼ぐらいまで忘れてたよ^^
ありすちゃん可愛い嘘つきそうだね*´ω`)

あるあるw
楽しすぎて結構時間たってたりするし^^
あと友達からもらった絵とかみたり(・ω・)

今日鏡みたらだいぶよくなってました!
心配ありがと!

そうなんだ ゜∀゜)!
ありすちゃんは物知りだなぁ・・

わーい!
どんな絵になるのか楽しみ*´ω`)

1000パーセントありえないよ!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

クロノ

色を作るのが楽だから
最近デジタルで描くことが多いんだけど
アナログ絵もいいよね!(*´∀`*)好きー

メガネが!Σ(・ω・´;)
ふと空見た人 メガネが空に舞っててびっくりしたはずw

おばあさん 倒れちゃったのΣ
その後 大丈夫かなぁ(´・ω・`)

可愛いー(*´∀`*)あと少しで完成だね!


去年はおちゃとめんつゆ間違えたよ!
って夏じゃないのに言っちゃってバレバレだったよ!w

私も昔のイラスト見てたら2時間くらいたっちゃったよw
もらった絵見るのも好き(・ω・*)

腫れだいぶ引いたんだね!よかった(*´∀`)

注射器 蚊の針くらいの細さのだったらいいよね!

どんなの描けるようになってるかなぁ(*´`*)

ありえなくないよ!癒されたよ!>(・ω・´*)
by クロノ (2012-04-05 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。