SSブログ

初心に帰るのはいいこと [日記]

昨日のエイプリルフールは友達に
「階段踏み外して人差し指負傷した」って嘘をつきましたヨウゲツでっす。
分かりやすい嘘はありきたりなので。

今日はイラコンの絵でも仕上げてしまおうかと思っていたのですが
気づいたらなぜか昔の絵あさってました。
捨ててしまったものとか多かったんですが
いろいろ見てたら初心に戻ったりできてこの絵描いたときはこんなことあったなぁとか思って
思い出にひたってました。
思ったんですが、描いた絵とかって地層みたいですよね。
今日は初心に帰ったことでいろいろネタとか思いつけました。
なので、今日はこれから絵描きまくりたいと思います。
それでは!

42.jpg

ありすちゃん>
ただいま!

早く治ればいいんだけど、もう5日も腫れ治らないんだ・・(泣

すっごく痛かった;;;;
そうなんだ(σωσ)
そういえば、蚊が刺すみたいに痛くない注射は聞いたことがあるような←

ありすちゃんもやろう(`・ω・)っ

いやいや全然かわいくないよ!
色ぬりしたら失敗したし(笑)

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

クロノ

エイプリルフールだったの忘れてたよーww
なにか言えばよかった(`・ω・´)+

イラスト可愛い(´`*)
たまに 昔の絵見だすと止まらなくなるー(´ω`)
中には直視できないのもあったりw 楽しいよね(*´∀`)


なかなか腫れひかないね(´ω`;)心配

蚊の針サイズのは開発中らしいよ!(`・ω・´)あんまり痛くない!

私もするー(´ω`*)高校生になったら!

十分可愛いよ!癒されたよ!(・д・´*)
by クロノ (2012-04-03 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。