SSブログ

明日から新学期! [日記]

明日から新学期!張りきって行きましょう!
ヨウゲツです!
新学期そうそうテストがあって大変です!
大変とかいって毎回アニメ見てるんですけど←
というか、
始まりましたよFate/zero!
これから見ます!
そういえば昨日BS11でリミックス2やってたの見たんですけど
やっぱりいいなぁと思いました・・

よし!
アニメ見るのでこれで!ありすちゃん>
そうなんだよね´ `
作業はしやすいんだけどね・・(´・ω・)

すごかったよホントww

大丈夫だったかはわかんないけど
大丈夫だったらいいな(´ω`;)

もう少しで完成なんだけどね・・・・・
なんかもうめんどくさい疲れたよ←

www
ありすちゃん嘘がかわいい*´ `*)

ちなみにありすちゃんから
もらったイラスト見てたら1~3時間は経ってたな^^
前もらったツナかわいかったなぁ・・

だよね^^
注射は痛くないほうがありがたい

きっとかわいいのだね´ `*

それは断じてないよ!!!><

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

クロノ

Fate/Zero同タイトルだったから見逃しちゃったよー!!
急いで録画しないと!!
リミックスⅡは見たんだけど(´д`)


家にいるとほとんどデジタルで描いちゃうから
アナログ絵も描きたいー*

おばあさん大丈夫だといいね(´・ω・`)

もうひと息だよ頑張ってーw(っ`・ω・)っフレー!!フレー!!

可愛くないよっよよ!(*・д・*)
もうちょっとひねればよかった!w


そんな前のまだ持っててくれたの!///
ツナのドット絵って 前のブログのときだよー(*´∀`*)

注射痛いのイクナイ!!

可愛いの描けるように頑張るよー(*>ω<*)

癒されたったら癒されたよ!(*`・ω・´*)
by クロノ (2012-04-09 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。