SSブログ

球技大会二日目終了!春休み突入! [日記]

昨日は球技大会二日目でした!
昨日更新しようと思っていたんですが、宿題が多かったためそっち優先してとりかかってました。。
春休み遊べると思って持ち上げといて、最終日にどん底へと落とす鬼畜さ!
最悪です!
最初から言っておいてほしいです・・・・はぁ。
今は春休み初日ということで友達と遊んでます!!
遊びサイコーですね^^
明日からまた宿題地獄ですが頑張りたいと思います!

それでは!
ありすちゃん>
俺も球技苦手だよ(汗汗
バスケもバレーも球が顔面直撃したし≡○)д・)

ムズイよね´ `)
ボール硬くて痛いし・・。

なんとか完成したよ!

確かにww白い目ww

だよね^^
ありすちゃんにも癒される*´ `

か、かわいい・・
でも、そんなかわいい子に食べさせることの出来るものじゃないからだめ!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

クロノ

宿題酷い(´・ω・`)
あげてあげて突き落とすなんて(`>д<)/=3

遊ぶの楽しいよね(*´∀`)
私は来週卒業生全員で大阪の遊園地に行く予定だよー!
休み最高だ!


顔にあたったのかΣ(・д・ )
大丈夫? 顔に傷付かないようにしなきゃ!(´・ω・)ノ☐救急箱

色紙完成おめでとう(*´∀`*)あとは渡すだけ!

白い目怖いよ!(○ω○)ドドーン

ヨウちゃんにも癒されるよ!(*´`*)

フッフッフ…ゴハンプリーズ!((((「`・ω・)「 ((((・д・;っ)っ
by クロノ (2012-03-22 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

球技大会!もうすぐ入院! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。