SSブログ

もうすぐ入院! [日記]

どうどうと言うことでもないのですが、
火曜日(だった気がする)に入院します。
入院といっても、3~4日程なんですけども・・。

火曜日に入院して、
次の日手術、
手術したところの様子みて退院(・ω・)
手術は親知らず3本ぬくだけなんですが
親知らずがへんなとこにあるので、切ってとるとかきらないとか。。

ちょいと、やることがあるのでこれで。。ありすちゃん>
だよね(涙涙涙
でもなんとか、半分は終わらせられたよ^^

遊ぶのって時間すぐ過ぎるしね(´ω`)
良いなぁ~´ `
思いっきり楽しんできてねノシ
休みが天国すぎる・・・

あ、ありすちゃん優しい・・(嬉
でも、大丈夫だよ!矯正が少しずれただけ←

月曜に渡す予定です´∀`

確かにw
でも、顔文字だとかわいく見えるww

いやいや!ないないない!
リア友に親父って言われたことあるし(笑)

か、買ってきたおかずで代用!!!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

クロノ

入院するのかΣ(´・ω・`)
親知らずって口の奥のほうに生えるもんね
変な感じに生えると普通じゃ抜きにくいのかな?

無事元気に帰ってきてね!(`・ω・´)!!


矯正ずれちゃったのねww
なおしとかないと(・ω・´)!

(○ω○)怖かわ白い目w

私は癒されるんだよー(*´∀`*)


ハラペコクロノが食べ物の匂いを察知して
貪欲ににじり寄ってきます!((((「`・ω・)「 ←
by クロノ (2012-03-26 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。