SSブログ

球技大会! [日記]

今日は学校の球技大会1日目でした。
競技種目はバレーとバスケで俺はどっちもでました!
元はバスケだけだったんですけど・・。
今日始めてプログラムみてびっくりです。
そんなこんなで、球技大会1日目は男子はバスケを、女子はバレーをしました。
俺本っっっ当に弱いんで迷惑かけっぱなしでプレーしてました。
最終的にやり方がヘタで頬と手が痛いです。
まあ、明日は休みなんでゆっくり休めるか分かりませんが、できるだけ休みたいとおもいます!

きょうはこれから離任(?)する先生のための色紙のテンプレート作るのでそれでは!ありすちゃん>
まっしろ!
そういえば、なんで白い日なんだろうね´・ω・)

そ、それは大変だね・・・。パソコンまっしろとか
俺だったら耐えられない・・・(汗汗

すごいよね(´ω`)
味はべっこ飴とかわた飴に近い感じで食べやすい^^

おまけに私服とかすっごくかわいいんだよ*´ `
オタクの俺とは大違いで・・・・・
目の中はなんていうか、こう食べるのり貼り付けたみたいな(笑

ま、間違っていないようなナチュラル感があふれる一言!
で、でもダメだよ!(汗
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

クロノ

球技大会!
私球技苦手だーw

バレーしたんだね!
レシーブとか難しい…(´・ω・`)

離任式あるのか! 色紙づくり頑張って!(`・ω・)ノ


直訳で白い日だよねw(´・ω・`)
一瞬白い目に見える ←

可愛い子見るとほわほわするね!(*´∀`*)癒される
聞けば聞くほど黒そうな目の中だ!!w

ごはん泥棒しちゃんだぜ!(「`・ω・)「ガオー
by クロノ (2012-03-21 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。