SSブログ

連休3,4,5日目! [日記]

三日坊主ならぬ二日坊主ですいません。。
なぜか3日目あたりからやりたいことがどっさりみつかりまして・・。
いいわけしてすいません。。。。。。。。
そんなすごいことはしてないんですが、前から取る取るいってた原付免許の勉強してまして
おかげで腕が動かないほどに(苦笑
でも、勉強してばっかじゃダメなんですよね;;
テスト受かった次は講習やるらしくて・・実際乗れるかどうか(。 。;)
イメトレでがんばるっきゃないですね。。

まだちょっと勉強しようと思うのでこれで!
なんで連休最終日にばたばたしてるんだろう(汗

ありすちゃんへ>
まさに一石二鳥だね(´∀`*)

だけど、結構大変だよ;;
夜鳴くと近所迷惑になるし・・・・

だめだよ!俺の作ったもの3分の2がお腹痛くするから!!
前なんか沸騰したやかんに触りそうになったよ(笑

あんまいい兄ちゃんじゃないけどw
復習だよ^^俺ばかだから忘れること結構あるから;

そんなオタク連休も今日で最後だよ・・(涙涙涙
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

クロノ

原付免許の勉強!!
原付あると移動に便利だもんね!
とれるといいね!(*´∀`*)

連休最後にやりたいこと思い出して
ばたばたって私もよくあるなぁw(´・ω・`)


わんちゃんはしつけが大変だね(・ω・`;)

大丈夫だよお腹壊さないよおいしいよ!(`・ω・´)
え、やかんにもΣ 危ないよーw

そうなのかw
復習大事だね! 私もしときたい!って思いつつできてない・q・`

オタク連休が…(´д` )かむばっく!!
by クロノ (2012-03-11 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休2日目!解剖うぇーい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。