SSブログ

連休2日目! [日記]

なんかもう、連休って自分がニートなんじゃないかって思ってしまいます。。
バイトやってないんでニート同然なんですけども^^

今日は昨日よりも早く起きて、昨日同様パソコン三昧でした。
さすがにこれじゃ太ってしまうと思ったので2時くらいに犬連れて散歩にいったのはいいんですけど、
なかなか犬が散歩にいきたがらなかったので大変でした。というか、犬が俺のこと馬鹿にしてるんですよね;;
散歩を終えた後は、急にクッキーが作りたくなったのでそこらへんにあったホットケーキミックスで作りました。
クッキー作ってたら、おばあちゃんが晩飯(シチュー)よろしって言ってきたのでクッキーとシチューを同時進行しました。あやうく、焼けたクッキーの鉄板(?)を素手でつかむところでした。

・・・ざっとこんな感じの1日でした。
昨日から一回も勉強してません(ワロタ
しかも、今日の夜に兄ちゃん帰ってきます;;;;

このままでは、ダメのなでこれから勉強したいと思います!

ありすちゃん>
部屋のかたづけするぐらい暇だよ。。しないけどね

そうそうw
やることがなさすぎるよ*´ω`)

まとめるとオタク連休!

いやいやゝシ
ありすちゃんの絵のほうが癒されるよ!

アニメイイネ!(゜∀゜)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

クロノ

時にはバイトもいいよね
運動+おこづかいかせぎ!!(`・ω・´)

わんちゃん飼ってるのか!
いいなぁ(*´∀`*)

ヨウちゃんのクッキーとシチュー食べたい(*`・ω・)モグモグ
鉄板さわりそうになったのかw危ないww

お兄ちゃんいるのね!
勉強かー宿題かな?(´・ω・`)
頑張って!(っ`・ω・)っフレー!フレー!

オタク連休!アニメ三昧でまさにそれだ!(*´∀`)b
by クロノ (2012-03-09 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休1日目!連休3,4,5日目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。