SSブログ

連休1日目! [日記]

忍.jpg

今日は家で留守番しながらパソコンしてました。
まさかの一言で1日日記・・。
自分でもびっくりするほど暇です。
これから友達に頼まれたH×Hのアダルトリオ描こうと思います。

ありすちゃん>
思った以上に暇だよ(笑

なんか、ありすちゃん話し聞いてくれたりするから
すごく気持ち軽くなるよ・・・ありがとう*´ `
今日もアニメ見まくり楽しい!

本の扱いがよかった人の本はほんときれいなんだけどねぇ・・みんながみんなそうじゃないから(困

エラー許さん・・・(`・≡・)
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

クロノ

きゃー忍ちゃん(´ω`*)!!
ありゃりゃ、結構暇なんだねw

いざ連休!ってなると
普段は時間無いのに「あれ?することないな…」ってなっちゃうw

イラスト&アニメ連休だね!Σd(`・ω・´)


こちらこそー!
ヨウちゃんの絵見てるといつも癒されるよ(*´∀`)

私もアニメ見ようかな!!*

だねー参考書とかは分かるかもだけど
マンガとか小説は大事に扱ってあげて欲しい…(´ω`;)
by クロノ (2012-03-08 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5連休!連休2日目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。