SSブログ

5連休! [日記]

明日から5連休です!
最高です!!まあ、遊ぶ人がいないので家で寝転がってますけど。。
友達がいないって訳じゃないですよ!(笑
ただ、最近いつもつるんだりしてる友達がイナイレにハマッててなかなか
話に入れなくて・・・。イナイレ分からないわけではないんですけど、
そんな知らないので輪にはいっていけなくて。。。。。。。
自分の居場所もないきがして・・。
自分が入ることで変なふうに思われるんじゃないかって、
中学のときみたいなマイナス思考しちゃうんですよね。中学のときのほうがひどかったですけど。

でも、だめですね!暗く考えてちゃ!
前向きに!明るく!ポジティブに!
俺の場合、泣いたりアニメ見てるといろいろと気持ち軽くなるんで
アニメ見て楽しく5連休過ごしたいと思います!

それでは、アニメ見てきます!

ありすちゃん>
ありすちゃんの絵のほうが100万倍かわいいよ(*´∀`*)

高いよね・・・ましてや、原作が10巻超えてたらいっきに買うとしたら高校生の財布には
いたいもんねぇ(・ω・`)
実際俺今財布がピンチ・・バイトしないと。。
絶対、ありすちゃんはしないと思うけど、中古とかって一見きれいだったりするけど、ちゃんと見ないと変なもの挟まってるから気をつけてね!(リボーンの5巻買ったら溶けたチョコ挟まってました)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

クロノ


5連休!!!
いいね!いっぱい好きなことできそう(*´∀`)

私もイナイレ分からないけど
友達にイナイレ話されると入っていけない…(・ω・`;)
でも共通のお話のときは好きだなぁ*

無理に合わせなくても
自分のペースで大丈夫だと思うよ(*´`)b

アニメ5連休エンジョイだ!(`・∀・´)


だよねー高い!
間にチョコ…!!
中身もチェックしないとだね(・ω・`;)

nice押し忘れてたから押しに来たら
エラってコメント消えた・q・`
by クロノ (2012-03-07 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメ!連休1日目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。