SSブログ

アニメ! [日記]

テスト終わってからって夜中までパソコンしたら、寝坊しました。
もうしません。

火暦.jpg

最近気になるアニメとか見たりしてるんですけど、いざ原作買おうとするとたかいですね。。。
ちなみに最近見てるアニメは偽物語、ブラロ、男子高校生の日常、夏目友人帳、いぬぼく等。
夏目は元々持ってたし、いぬぼくは友達が貸してくれるのでいいんですが、一番読みたい偽物語(や化物語や傷物語)が誰も持ってないし、高いんですよね。。。
なので、今日お金おろしてきました!そして買いました!ついでにデュラの罪歌編の漫画も買ってきました!
おろしたはずの所持金がすぐにゼロになりましたよヽ(゜∀°)ノ

そんなこんなでこれから読むのでそれでは!

ありすちゃん>
うん^^
ほっとしすぎて寝坊したけど((


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

クロノ

イラスト可愛い///

テスト後は疲れてるもんねw

アニメの原作気になるよね!(´д`*)
でも本とかって結構高い…(´・ω・`)
綺麗な状態のが見つかったら古本のやつ読もうかなぁ(´ω`)
by クロノ (2012-03-04 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト終了!5連休! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。