SSブログ

テスト終了! [日記]

2012.2.28.jpg

テスト終わりました!
結果はどうかわかりませんが、とにかく終わって良かったです!
これでこころおきなく寝たり、パソコンすることが出来ますね!テスト前日にパソコン開いてましたけども。

短いのですが、今日はここまでにします><
ここのところ、そんなに寝ていないのでそれでわ!

ありすちゃん>
テスト終わったよ!
ありすちゃんの応援と癒しの顔文字でテスト頑張れたよ´ω`
ありがとね(*´∀`*)

しもやけになるぎりぎり前だったから大丈夫だったよ(・ω・)ゝ

デュラゲー!
前のデュラよりも面白い展開とかあるから面白いよ!

毎回コメ返し遅くなってごめんね(土下座っ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

クロノ

テストお疲れ様ー!!(*´∀`*)
終わるとほっとするよね!(´꒳`*)

あんまり寝てないのね(・ω・`)
テスト終わったからゆっくりして たくさん寝てね!(*`・ω・´)+
by クロノ (2012-02-29 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト二週間前!アニメ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。