SSブログ

解剖うぇーい! [日記]

こんばんわ!
今日生物の時間に豚の目玉の解剖しました!
2人1組でひとつの目玉を解剖しました。
最初はいろいろできるかなあとか軽く思っていたり思っていなかったりしたんですけど
やる前に一緒に解剖する友達とテンションあげてとりかかったらなんかもう吹っ切れて
笑いながら解剖してました。
ていうか、一緒にやった友達がもうズバズバさばいてくんで男前でした。
途中、先生が目玉を追加してきましたが楽しかったです!
でも、今思い返したらもう二度とやりたくないと思いました(笑

それでは、これからやることがあるのでノシ


ありすちゃんへ>
ありがとっ*´ω`)
うん、バイトとか行くのに楽だしね!

だけどかわいいからなかなかしかれなかったりするんだよね(汗汗

ダメ!絶対ダメ!!お腹くだす以上になるかもだし!
自分でも無意識だったから(笑

俺も結構あるよ^^
いざ復習しようとするとやる気がなくなる←

Me too!連休カムバァーーーーック!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

クロノ

解剖!!理科っぽい!!(`・ω・´)
友達男前だね!w
目の構造ってどうなってるんだろうw


そんなになのΣ(・д・ )
絶対大丈夫だよ!w

集中力も続かないけど
復習って大事だよね(´ω`)でもしない ←
by クロノ (2012-03-13 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休3,4,5日目!WhyとDay ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。