SSブログ

腫れが治らん! [日記]

どうも
手術から3日経ってるのに顔の腫れが治りません。。
冷やしても冷やしても腫れが引かないし、頬が重たいので
顔つりそうです(汗
入院感想書こうと思ったんですけど
さすがに書くことないので書くのやめました←
ただひとつだけいえるのは注射痛すぎです。
もういっそのこと腕もげ!ってなりました。
打ち方間違えただけであんなに痛いんですね。
叫びそうになりました。

そうそう、
今支部の高校生イラストコンテストの絵描いてます。
何事にも挑戦ですね。友達に進められただけですけど。
描き途中ですが&てきとーな色づけ↓
331.jpg


ありすちゃん>
入院してきたよ!
うん、多分そうだとおもうよ(・ω・)
俺歯並び悪いから^^

ちゃんと無事(手術少し失敗したらしいけど)帰ってきました!

矯正直してもらえたよ(´∀`)

怖かわいいww
新ジャンルw

俺<<<<<(×1000)ありすちゃんだよ
俺、逆に見た人に疲労ためちゃうよ(笑

か、顔文字かわゆ・・・(*´ `*)
でも、俺のポイズン料理食べさせるわけにもいかないから
ごみ箱にポーイっ!!!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

クロノ

無事退院したんだね!
おかえり!ヽ(*´∀`)ノ

腫れが引かないのか(・ω・`;)大丈夫?
早く治るといいなぁ(´`)

注射痛いのか!
なんか針の太さでも随分痛みが違うみたいだけど(・ω・´;)

イラストコンテストかー(*´`*)
そういうのも出してみるのよさそう!!
描き途中だけど可愛い(*´∀`*)
by クロノ (2012-03-31 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。