SSブログ

漢検終わりました(^-^) [日記]

今日やっと漢検が終わりました!
実は寝たのが3時で起きたのが7時です。しかも、電車がでる30分前・・・猛スピードで着替えてコーヒー一杯飲んで家を出ました。漢検中かなりの腹ペコです。
でも、無事に漢検を終えることができました!
出来映えはかなり最悪ですが、終わって良かったです。
それとこの前風邪をうつした犯人も漢検を受けるためにきていたので軽くひと蹴りしてきました。

学校をでてケータイ開いたらこれからバイトだよ、と友達からメールがきていたのでそのバイト先にいってバレンタインのお菓子の買い出し(少し早いけど)をしてきました。
レジに並んでいたときに、友達がこっちに気づいて笑いこらえてレジ打ってるのがとても面白かったです。
友達「(前のお客さんに向かって)ありがとうございましたぁ~・・・・・(俺に向かって)何でいるん」
俺「てへぺろ☆」
そして少し話してから店を出ました。まぁ、少し後ろ姿を拝んでからかえりましたが。
ホント友達のレジに並ぶの大好きです。楽しいです。

今日はなんとか漢検が終わったので明日からは三週間後ぐらいにある考査に向けて頑張りたいです(^q^)
すいません、文ぐだぐだで。眠いんです(汗
それではお休みなさい!


ありすちゃんへ>
ありすちゃん毎回絵文字かわゆい・・・(´`*
ちゃんと復活したよ!
ありがとね(^∀^)

ただ、体育の単位落としちゃったよ(涙
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

クロノ

漢検お疲れ様!!
わぉ、朝ギリギリだったんだねΣ(・ω・´;)
間に合ってよかった!

友達のレジーw
たまに知り合いみたいで
レジ打ちながらお話してる人見るけど楽しそうww
なぜか2人とも笑っちゃうんだねw(´ω`*)

考査!また忙しくなるね、頑張って!(っ`・ω・)っフレー!!フレー!!


顔文字ばっかり使ってるかも(*´∀`*)ゞ
体調治ったみたいでよかった!!

体育の単位Σ(・ω・`;)
でも熱あったら仕方ないよね(´・ω・`)

とりあえず、改めてお疲れ様でした!(*`・ω・)b
by クロノ (2012-02-03 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさかのテスト二週間前! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。