SSブログ

まさかの [日記]

えーと・・・
ただいまです(;-∀-)ノ

いろいろあって
スキー授業から帰ってきました;;
そのことについてレポ書きますね(苦笑

昨日は楽しみにしていたスキー授業でした!
先生には早く寝ておけと前日の日に言われていたのですが、
どおしても夏目友人帳・肆の4話(録画)が見たくてしかたなかったので
見てから寝ました。
次の日6時に起きたんですが、なんか節々が痛くて
寝違えたのかなぁ・・・とか思って支度して家を出ました。
昨日はすごい吹雪で電車が止まるかもしれないということで
1本早い電車で行きました。
集合場所は駅だったので着いたらそのまま待っていればいいのですが
駅に着いたのは7時半くらいで、集合時間が9時なわけです。
ふざけんな。
そんな一言が口から出そうになるのを我慢して待っていました。
そして、ようやくバスが来てあったかい車内に入れたのはいいのですが
なんか寒気がするんですよね(:D」∠)
さすがにやばいかな、とか思ったんで近くにいた保健の先生に言ったら
軽い言葉で受け流され、テンションあげれば大丈夫とかいわれたんでもうなるようになってしまえとか思いつつバスの中で寝てました。
途中メールが来て、まえまえからお母さんが風邪引いたとか頭痛いとか言っていた友達が
休んだらしいんですよね・・・犯人こいつか。
風邪うつしてきた犯人がわかりました。

そんなこんなでスキー場に到着。
泊まるところに荷物置きにいったんですが部屋がすごいんですよ!
uu2.JPG
洋室!部屋きれい!yahuuuuuuuuuuu--(・∀・)--!!
テンションやばいです。

そのままテンションをあげつつスキー授業に行きました。
スキーは小6ぶりだったので、結構転び挙句の果て雪がたくさんあるところに突っ込んでいきました。
まあ、いつも通りの運動不足ってのもありますが。

そんなこんなで頑張って授業から帰ってきたのはいいものの・・・
頭痛いわ寒気はするわで、死亡フラグ立ちまくりですよ!ちくしょう!!
友達に頼んで先生連れてきてもらって、体温計ったら・・・37.8度ありましたよ。
一言でこの時の気持ちを言うと
オワタ\(^P^)/

んでもって、隔離部屋にログインさせられました。
そして、親に電話かけたら今から迎えにくるっていうんですよ。
まだ来てから数時間しかたっていないのに・・・。
でも、ちゃんと晩飯はくいましたけどね☆
肉柔らかかったです。少し食いかけですいません。
しかも隔離しているのでぼっち飯です。
uu1.JPG

ご飯をきっちり食べた後は先生に駅まで送ってもらい、駅で親と合流して帰ってきました。

何この1日!?
しかも何このレポ!?
・・・もう笑うしかありませんよね(苦笑い
すいません、へんなレポで(;ω;)

今日はというと、6時46分に今から荒川アンダーザブリッジってきこえて目が覚めました。
熱も下がっていて診療所にいったら風邪といわれて薬もらって帰ってきました。

明日は具合がよかったら学校に行って課題をやらされるそうです。
嘘だと言ってほしいですよホント。

それでは、もうちょっとゆっくり寝てたいと思います。
ではノシ


>ありすちゃん
だよねだよね!
友達の家とか泊まりにいくと騒いじゃうよね(^ω^)

スキー楽しいよ!
と、言っても1回やって帰されたけど(笑

漢検頑張るねー!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

クロノ

ありゃりゃ、大丈夫??(´・ω・)
熱かー;ゆっくり休んでね(´・ω・`)
早く元気になーれ!(*ノ`・ω・)ノ。・゚+゚。+゚

途中で帰っちゃったけど
スキー少しでも楽しめたみたいでよかったー(*´∀`)b
by クロノ (2012-01-27 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。